ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2021年2月ポンド円デモトレード結果!!

f:id:teruteruterune:20210303082634j:plain

 

2021年2月 勝率0%
0勝 1敗 -10pips 

 

バイオプ 0勝1敗

 

うむむ、やられた感が薄い物足りなさがなんとも(´ω`*)

相場的になかなか入りにくいという言い訳もできますが、

ウーバーけっこう入ってたのでチャートよく見てないのもありました(;´・ω・)

 

待っていたけど空振りや建値で損切りしたものもあったりで、

結果には出ていないところでのエントリーもありました。

相場の流れは見ていたので結果論で入ってたらというところもありました。

 

待ちが基本で焦ってはいるよりはいいんですが、

ちょっと少なかったですね(^▽^;)

 

ライン引きの精度が上がってきてはいるので、

もう大負けはしないと思います(;´∀`)

 

バイオプはノウハウ習得と修正までできましたが、

なかなか入るタイミングがあわずとなっています(=_=)

 

FXはIFOでいけるので見てなくてもある程度はエントリーできますが、

バイオプはずっとチャート見てないといけないのがデメリットですね。

いちお近くに数値がきたらアラートが鳴るインジケーターも入れてはいますが、

動きが早いと間に合わないこともあります。

まだ経験値が足りないのでできるだけチャートを見てエントリーを増やさないとです。

 

もうすぐ株の勉強もやることになるので、

資金はまだないですが準備だけしておこうと思います(^。^)

 

3月はウーバーに入るのを減らしているのでエントリーを増やせるようにがんばります(^^ゞ