ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2021年4月ポンド円デモトレード結果!

f:id:teruteruterune:20210503182056j:plain

2021年4月 50万通貨デモ 勝率14%
1勝 6敗 -22.4pips 

 

うーん、流れはうまく見えてるけれど、

損切りに改善がいるなー(=_=)

 

相変わらずの低勝率でした<(_ _)>

バイオプは1分がだんだんめんどくさくなってきたので、

15分でやっていこうかと思っています。

1分も継続して勉強はする予定です。

15分はある程度の自信がありますが1分は経験不足です(-ω-)/

 

ちょっと今月は時代の節目なので、

為替やバイオプ自体もどうなるかわかりません。

なのでリアルエントリーは延期ですね。

 

久しぶりにいい情報があったので仮想通貨を買いました(´▽`*)

本命1つとおもしろそうなの1つです。

短期的には暴落も覚悟ですがガチホです(; ・`д・´)

ビットコインリップルに替えたほうがよさそうですよ。

 

コロナも今月で終わりそうなので楽しみではあります。

あとは為替が消えるのか、うまく残る形になるのかですね。

 

5月は相場が荒れると思うので様子見が多いかもしれません。

まあデモなんで損もしないんですが(;´∀`)

とりあえずそろそろ勝ちにいきたいと思います(V)o¥o(V)