ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2021年3月FXとバイオプデモトレード結果!

f:id:teruteruterune:20210402105431j:plain

FXポン円

2021年3月 勝率29%
2勝 5敗 -33.2pips

 

なんとか2回勝ったー(´▽`*)

が、正確には損切り引き上げてチキン利食いをしたため、待てていれば100pipsずつくらいいけてたのにー(; ・`д・´)

やっぱ建値までにしとかないとと反省<(_ _)>

悪くてもプラスで終われるようにならないとですね。

 

バイナリーオプション

15分ハイロー

4勝1敗

 

1分ハイロー

10勝6敗

 

バイオプはなかなか時間取れなくてエントリーできなかった。

まだ完ぺきとは言えないが、そこそこ悪くはない感じかな。

1分のほうが時間を選ばずできるので今検証中。

 

とりあえずバイオプで資金を稼いでFXに流す予定。

FXも新たに別のノウハウを仕入れるのでリスク分散で2つの手法でわけるか、

または融合して1つのものにしようと思っております(^。^)

 

もう少し検証したところでリアルトレードに移行しようと思います。

ただ、世界情勢が変化しているのでどうなるかにもよりますね。

今年は4月とか大きなことがあるかもなので注目してます。

まずは目の前のことをコツコツやってレベルアップに努めます( ^ω^ )