ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年12月ポン円デモ成績発表!

 

f:id:teruteruterune:20210101034227j:plain

2020年12月  勝率20% 
1勝 4敗 +2.9pips 

 

バイナリーオプション

3勝4敗

 

あけましておめでとうございます。

12月はトントンでした(;´∀`)

が、ほんとは最後にほぼ天底取れていたのに変更して損したあるあるでした(=_=)

 

なかなかエントリータイミングに見れないのもありますが、

内容としてもまだまだで、ラインの検証中で精度がいいときとそうでもないときがあります。

2021年はリアルトレードに移れるよう実績を作って自信をつけないとです。

 

バイナリーのほうは前半負けてしまいましたが、

負け方と勝ち方も見えてきたので後半は上昇していきました。

バイナリーはほぼ形ができていて、あとは実績で勝率70%以上にまであげていければと思っています。

 

冬はウーバーイーツも寒くて仕事するテンションにならないので、

トレードしてエントリーを増やさないとです。

今年は内容を良くすることは当然として、

結果を出すことにこだわって脱皮していきたいですね。

 

トランプが再選して世界情勢がどう変わるのか、

為替はなくなったりしないのか、

どうなるかわかりませんが良くなることに期待したいです( ^ω^ )