ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年11月デモトレード結果!

f:id:teruteruterune:20201202144535j:plain

2020年11月  勝率0% 
勝 7敗 -86.1pips 

 

バイオプ

4勝6敗

 

 

んー、まあ言い訳はしない。

これが今の実力だということだ(=_=)

 

為替のほうは月末に負けを取り戻そうと焦って入ったのが初歩的なミス。

準備できていないときはあとからミスに気付く。

待たないトレードはダメ。

同じミスを繰り返すのはあかんですね(p_-)

 

流れはそこそこ見えていたけど、

まだ先月くらいからプラスしたライン引きの精度がばらつきがあるので調整中。

 

バイオプのほうは結果は下降しているが、

ノウハウがだいぶなじんできたので勝率が上がるのは間違いないと思う(; ・`д・´)

為替よりバイオプが結果出るの早そうなのはちょっとくやしい。

バイオプはエントリーまでの準備だけで、

利確や損切りを考えないので勝負が早いし楽。

 

トレードの勉強を本格的に始めて2年がたった。

思っていた以上に苦戦しているのはしかたない。

内容が良くなれば結果も付いてくる!

のは当然なのでコツコツとレベル上げがんばります(^▽^;)