ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

デモトレードやってみた

f:id:teruteruterune:20190422160917j:plain


ついにDMMFXよりデモ参戦!

エアトレでは残念ながらマイナスでの終了でした。

相場次第では勝てていたと思いますが、

逆に燃えてきました(笑)

負けても大したことないということがわかったのも大きいですね。

以前のレベルであれば炎上して終了してます(+_+)

 

ノウハウ的にもバージョンアップしたので、

あとは経験と実績。

 

さっそく久しぶりの慣れないデモで初歩的なミスを犯してしまいましたが、

プロトレーダーに向かってやっていきます(^-^)

 

 

デモトレード 500万スタート

4月19日~26日 -50.6pips 口座残高4760000円

4月30日~

 

 

ためになったと思ったらポチしていただけるとうれしいです(^-^)