ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年7月ポンド円デモトレード結果!?

f:id:teruteruterune:20200802073813j:plain

2020年7月  勝率11% 
1勝 8敗 -100.7pips 

 

うん、安定の勝率、安定の敗北(=_=)

 

いいわけじゃないんだけど、

トレードできないときに限って予想通り行ってる。

7月は3回はあったから全部勝ってたらトータルプラスだ( ^)o(^ )

 

とはいえ、勝ってたとしてもあまり数字に意味はないというかどうでもいい。

負けたトレードのほうが大事っす。

 

しょせん今はまだデモ。

リアルでトレードしているならまぐれでも勝ってた方がいいかもしれない。

でも、デモではまぐれで勝たないほうがいい。

それだとトレードの上達にはならないからだ。

 

幸い、まぐれでも勝たなかったので運がイイ(・∀・)

 

今月はトレンドに乗ることを意識しすぎてレンジでハマってしまった。

8月は上昇トレンドがどこまで続くかだが、

流れに逆らわずに攻めていきたい。

 

8月は負けを減らしてのプラスになるように心がけていきたい٩( ''ω'' )و