ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年8月ポンド円デモトレード結果!

f:id:teruteruterune:20200904071442j:plain

 

2020年8月  勝率33% 
2勝 4敗 +17.9pips

 

ふぅー、ギリギリセーフ(;´∀`)

なんとか勝ち、とは言えないけど負けなかったというところか( ^ω^ )

 

かなり睡魔に負けてしまってここ数日はなかなか更新ができませんでした(´▽`*)

 

今月は低ボラとウーバーイーツの影響でトレード回数も減って、

その分で負けも減っている。

プラスしてチャートの見方が少し良くなったのでムダなトレードが減ったのもある。

トレード回数が少ないので統計としては勝率が上がったとは言えない。

なのでとりあえず悪くはないという程度。

 

ただ相変わらず後から見るとしょーもないトレードもある。

止まっているチャートだと簡単にわかるのもあるけど、

納得のいくトレードができていないのでまだまだですな(=_=)

 

大きな流れを見ることができればとりあえずは負けにくい。

そんなことはずっと前からわかってはいたけど、

優先順位が変わったというところ。

 

今月のいい部分を伸ばして9月はもう少し大きな数字でプラスにできたらと思います('ω')ノ