ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年6月ポンド円デモトレード結果は!

f:id:teruteruterune:20200701184512j:plain

2020年6月  勝率17% 
2勝 10敗 -118.1pips 

 

ま、ま、まさか!(>_<)

負けでした(+o+)

 

後半はルールを大幅に変えたので、

エントリーも減りましたが負けも減りました。

 

けっこう大きな目線のルール変更をしたので7月は期待できるんではと思っています。

ルールを変えたから今までのことはムダだったかというと、

そうでもありません。

 

無駄なことをムダとわかることも経験して理解できますし、

理解できれば同じことはやらないようになります。

 

何回もミスをして気づく場合もあれば、

1回で気づく場合もありますから、勝てている人は気づきが早いんですね。

 

この速さが頭の良さであれば東大の人がトレーダーで独占してるはずですが、

現実はそんなことはありませんし、東大だからトレーダーで成功できるわけでもありません。

 

どうやれば早く気づけるのかはよくわかりませんが、

早くても遅くてもあきらめないことが大事だと思います。

 

そんなパーフェクトセルになった状態で、

7月はさっそくしょっぱなから損切りを食らいました(;'∀')

 

流れを読み誤りましたが、負け方自体は悪くないかなといったところです。

7月は勝率もかなり改善できると思っています。

ウーバーイーツもはじめるので、できるだけトレード優先でいきたいところです( ^ω^ )