ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年9月ポン円デモ成績発表!

f:id:teruteruterune:20201003145546j:plain

2020年9月  勝率17% 
1勝 5敗 -25.4pips 

 

あたたた、負けちった(´Д`)

 

なかなかエントリータイミングがなかった感じだったなー。

なので途中からIFOでのエントリーに切り替えて

トレード回数を伸ばしやすいようにした。

 

新しく相場の流れを読むためのラインも追加したので

後半は大負けしていなくて予想に合った流れだ。

 

世界が激変しそうな流れでポン円なんてなくなるんじゃないかとも思っている。

それでもビットコインとかは残るだろうし、

チャートがなくなることはまだ当分はないのかなと思う。

 

まずはポン円をはじめにチャートを読むスキルをコツコツ磨くことしかないですね。

10月は今年の集大成も近いので勝ちにいきたいです(´∀`*)ウフフ