ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年10月デモトレード結果!

f:id:teruteruterune:20201104043924j:plain

2020年10月  勝率0% 
勝 2敗 -40pips 

 

ギャー!!

また負けたー、しかも勝てなかったー(+o+)

 

届かなかったのが何回かあったりしたけども、

流れはよく見えていたと思います(;´・ω・)

 

結果自体は良くないのですが、

内容的には新しくノウハウを追加しました。

 

自分の課題だった部分がかなり改善されたので、

結果もついてくるのではと思っています( ^ω^ )

 

さらにバイナリーオプションも勉強中です。

為替と基本的には変わりませんが、

ターゲットを決める必要がないのでやりやすいです。

デイトレよりはスキャルですね。

 

バイオプのほうが為替よりも結果が出るのが早い可能性もあります。

両方結果出るのが理想的ですが(^▽^;)

 

10月はウーバーでだいぶ時間を使ったので、

トレードのほうにまた時間を使うように変更しました。

 

ようやく底を打つことができたような感じがします(; ・`д・´)

年内に勝ちにもっていけるようにがんばりたいと思います(=゚ω゚)ノ