ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年3月ポン円デモ成績発表!

 

f:id:teruteruterune:20200401165850j:plain

 

2020年3月 30万通貨 勝率12%
2勝 15敗 -229pips 

 

ぎゃー!やられたー!(>_<)

 

デモだから金銭的にはやられてないけど、

精神的にショックです('Д')

 

コロナショックでボラ上昇し、相場に合わせることができずにいました。

基本ができていないからということを改めて理解しました。

 

仕事中に相場が動くパターンも多かったためにチャンスを逃したとはいえ、

無駄なエントリーが多かったことは良くないところです。

 

今回の反省をふまえて来月は慎重に攻めていきたいです。

七転び八起きで何回負けても勝てるようなれば問題なしです(=゚ω゚)ノ