ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

8月デモトレード結果!

f:id:teruteruterune:20190901154136j:plain

2019年8月 勝率38%
5勝 8敗 150.9pips

 

なんとか目標の100ピプ越えを達成!

とりあえずの結果は出せました(^^♪

 

しかし、序盤4連勝からの一気に急降下で、

まったく勝った気はしません。

後半のレンジ相場は見事にやられっぱなしでした。

勝率もまだまだですから、また来月もっと良くなるようにできればと思います。

 

今回たまたま勝てたのか、そうでないのかはまだわかりませんが、

たまたまでなかったとわかるためには3か月くらいは連続で結果を出さないといけないですね。

 

来月の目標は300pips獲得です。

これくらいはいかないとトレーダーとして2軍ですからね。

また9月もがんばります(・∀・)