ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

9月でもトレード結果!

f:id:teruteruterune:20191001171943j:plain

2019年9月 勝率13%
2勝 13敗 -155.3pips

 

先月の勝ち越しからまさかの大敗(;´Д`)

逆にエントリーしてたらすごい優秀なトレード結果になったのは間違いありません(^^ゞ

 

かといってわざと逆にエントリーするってなると、

たまたま勝つようなものなので安定させることはできません。

 

負けた原因がわかれば、次回は負けをゼロとは言わなくても少なくはできます。

修正できたので最後の週は負けていません。(たいして勝ってもいませんが(゚Д゚;))

 

成績自体は先月がいいですが、実力自体は今のほうがはるかに上だと思っています。

経験してから理解できることは大きいですね。

 

エントリーも改良したので10月はかなり期待できるのではと思っています。

毎月初めはすごいいけそうな気がするパターンですね(^▽^;)

 

10月は勝率と利益と出せるように取り組んでいきたいです('ω')ノ