ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年2月ポンド円デモトレード結果!!

f:id:teruteruterune:20200302082651j:plain

2020年2月 勝率20% 
3勝 12敗 +20.7pips 

 

あぶねー!!

ギリギリセーフ(;´∀`)

 

というか前半ボロボロで後半で逃げ切った感じでした。

しょーもないトレードがまだ多くて自分でも情けないですがこれが実力ですね。

 

後半に修正してトレードできたのでこのまま3月も続けていきたいです。

 

3月は2月に引き続き大暴落の継続と予想されますね。

ボラが上がるので2月は慎重に行き過ぎてトレードできなかったのもありました。

できるだけ攻めていけるように心がけたいところです。

 

常時300pipsは取れるようにならないとトレーダーとしての最低ラインに達しているとは言えませんね。

ミスなくトレードできれば越えられるラインなので3月こそは取れるように目指したいと思います(・∀・)