ゼロから始めるFX生活

初心者からプロトレーダーになっていく過程を記録していきます。

2020年5月ポン円デモ成績発表!

f:id:teruteruterune:20200531180417j:plain

2020年5月 勝率15% 
2勝 11敗 -50pips 

 

あちゃー('Д')

また負けてもうた。

よくこの程度で済んだと思っておこう(^^ゞ

 

最後の週は勝ったんだけどねー。

いつも月末になると流れがわかってきて良くなる。

月初めはどうもやられっぱなし。

 

収穫としては自分の弱点が少しわかってきたのかも。

というか1年前に大敗したときに気を付けようと思っていた部分が、

忘れてしまっていたというだけのこと。

1回で悪い部分を直せればいいんだけど、

人間だもの(´∀`*)ウフフ

 

去年と比べても余裕で今が最高の状態であることは間違いない。

なかなか成長のレンジ相場は抜けないが、

そろそろタケノコみたいにニョッキッキしたいところですな(^^♪